スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとう



元日から仕事でした。。。
店長が、朝っぱらから上司の上司に去年、あいさつができていないと注意されたので
今年はすることに。。。
めったに会うことがない人なんで、なにも出勤してすぐ電話して、売り上げの悪さを
怒られにこっちから電話することにじゃまいかと思いましたが
店長「新年、そうそう去年の話なんてしないだろうし、しょっぱなにかけとけば今日の売り上げを聞かれることもない、万が一怒られそうになったら お客様がこられたようなのですいませんといって切ればいいんだよっ!」

と、言う事ですこしかわし方を勉強した真です(笑)

PCがぶっ壊れて 新しいPCを購入したので設定やらなんやらで夜更かししてしまった。。。
今日の仕事絶対眠い><

ようやく2曲目とれたのでギターソロの部分だけでもアップしてみますた!
哀愁が漂うナンバーで「赤い傘」という新曲です☆

今年は、更新少しでもできるようにがんばりたいです。
皆さん今年もよろしくねb

スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レス

>パリコ
ハンネはチェルシーガールですか(笑
1stアルバムの曲からですね(笑
哀愁ある曲が好みならひょっとしたら、ストライクゾーンつけるかも!
コメント頂けるととてもやる気にもなるし、うれしいですよ☆
ありがとう!

こんばんは!マイミクのパリコです。
「赤い傘」聴かせて頂きました。
マイナーな音が多い哀愁ある曲好みです。
ただ静かな哀愁じゃなくて激しい感情みたいなものがあって
静かにそれはおさまっていく感じがしました。
生意気言って申し訳ないです。
しかし、こうやって一曲、一曲を作られていることに本当に脱帽です。

レス

>礼
物悲しい曲が比較的多くなる真です 笑

聞いてくれてありがとうね☆

こんな感想くれるのは、さすがアートしてるだけあるとおもったよ

サイト開設おめでとう
また 訪問さしてもらうね☆

ようやっと「赤い傘」聴きました!
前回の曲を垣間見た時と引き続き、物悲しさが漂いつつも前向きなエネルギーが詰まったメロディーなんだと思いました。
「赤い傘」自体は透きとおった晴れ間の冷たい風、と印象が残りました…
これからどんな歌詞が紡がれるのかがドキドキしますね♪
Twitter
Google+@Obe0207
Obe音源試聴
商品などに関するお問い合わせは、問い合わせフォームに連絡頂けるとうれしいです。ご購入の方は、Muzieの方でも通信販売を行っています。
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

創作物
【投稿作品マイリスト】 お問い合わせフォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。