スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸自慢

ついてない時は、つくづくついてないものですね。

車で正面から当てられた。。。しかも直進です。 相手が曲がるときスピードの出し過ぎで、曲がるのに横に膨れあがってきたんです。

一番理不尽なのが、あからさまに向こうが悪いのに動いていると責任は0にはならない事。
理由はもっと手前でとまってれば事故はなかったということです。

じぁーずっと止まってたら前にすすめないのでわ?と言っても法律法律と壊れかけのロボットのように繰り返すだけ。

相手は免許証取り立ての初心者、当たっても何もしないし、保護者よんできただけ。親もあやまりもしないし頭にくる前に呆れました。

初めての事故が、こんな理不尽な事でなったと思うとショックだった。

とりあえず、正面からぶつかってもスピードだしてなかったから、無事ですんだと思って紛らわして帰ったんですが、家族に後から痛い所とか、出るから病院行けと言われたあげく、人が良すぎると怒られました;

で緊急で病院行こうと電話したのですが、土日は診断書かけないのでとか、ちょっとまってくださいとか、ようは今日はくんなと言いたかったんだろうと思い、遠くの病院に行くことに。

ぷちたらい回しにあった気分だった。

保険会社もこっちも悪いんだろう見たいな感じで話してくるし。


次の日は売るときもだいぶ厭味な客だった人から、来るとは思ってたがよりによって朝からクレームで、謝り倒したペコペコしてる自分に、僕があの不二家のペコちゃんですとか、一人突っ込みして笑ってないとやってられなかった。

その後借りた車のルームランプつけっぱなしで、バッテリー上がりかけていたし。


ドアノブ掴めば、なめくじついてるし!

不幸だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
Google+@Obe0207
Obe音源試聴
商品などに関するお問い合わせは、問い合わせフォームに連絡頂けるとうれしいです。ご購入の方は、Muzieの方でも通信販売を行っています。
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

創作物
【投稿作品マイリスト】 お問い合わせフォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。