スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

メガネ安い安いは良いのですが、その安いフレームをもってきて直しては、ちときついものがあるなぁ;

例えば、某メガネ屋J○NSやドクター○イズとか、5000円ぐらいで買えていいんだがあくまで、安いだけの事はある物。
度数もはかるの適当でだし、ややこしいのはダメだな、目の事だからなんか怖いしレンズ隙間空いてるのもあるし。。。
カタログ見ても非球面は歪みがまったくないみたいな絵載ってるしじゃー両面非球面はどうなるの?って感じだし、度数高いと色にじみ出てくるレンズだし全くもって
商圏広くもつぶんうりにげチックだなぁ;

それを自分の近くの店に持ってきてただで直せとはムシが良すぎるし。

またそれが いい歳した大人が言うからなんともみっともない

販売してるとほんと理不尽な事が、多くて多くて
まあ以前の店よりは地域柄もあってかかなりましだが

そういう人は、普段あんまり相手したくないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レス

>水天宮四季 
お金があって、メインでかけるならなるべくそうした方がいいねb
下手な所ケチると結局損する場合もあるし、買い物って結構むずかしい。
安いのにあぁだこうだ言う人は、じゃーいいの買いなさいよといいたい><

多少高くてもしっかり眼鏡屋さんで作ったほうがいいよ~。
Twitter
Google+@Obe0207
Obe音源試聴
商品などに関するお問い合わせは、問い合わせフォームに連絡頂けるとうれしいです。ご購入の方は、Muzieの方でも通信販売を行っています。
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

創作物
【投稿作品マイリスト】 お問い合わせフォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。